ネジと金属加工の請負企業。小ロットから見積、受注いたします。
株式会社山崎
MENU

トリーマP=3の材質、表面処理選択:定番ショッピング

品名:トリーマP=3

名称:トリーマP=3

〇特徴

 六角ボルトに、一般流通品の平座金とばね座金を組み込んだねじです。製造時に座金を組み込んだ後に転造をするので、座金が脱落することはありません。機器の組立時に座金を組み入れる手間がなく、組み入れ忘れ等もないため、組立工数の削減になります。座金を組み込んでいる首下の軸部は不完全ねじ部のため、通常の六角ボルトに座金を組み込んだときよりも、不完全ねじ部が長くなるので薄板を締結するときは完全に締められたかどうかを確認する必要があります。薄板には別の商品で薄板用があります。市販されているのは呼びM3~M20です

〇規格

 座金のサイズについてはサイトのサイズ表をご覧ください。

〇材質

 鉄(SWCH等)・ステンレス(SUS304相当品)が広く流通していますが、真鍮等のねじが市販されています。真鍮製の小ねじにはリン青銅製のばね座金を使用しています

〇表面処理

 鉄はメッキを施していない生地がありますが、通常はメッキが施されています。メッキの種類は、ユニクロ、三価ホワイト、三価ブラック等様々な種類の電気メッキが市販されています。ステンレスは生地以外に茶ブロンズ、黒染めがあります。

商品の材質、表面処理等を下記の中から選択して下さい。

画像と実際の商品の色とは違う場合があります。

Copyright(C) 株式会社 山 崎 All rights reserved.