ネジと金属加工の請負企業。小ロットから見積、受注いたします。

掛売取引に関して

このたびは当ショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

掛売をご希望のお客様は下記内容をご理解いただいた上で、前もってご連絡を頂き、こちらから掛売取引申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、下記の送付先までお送り下さい。

学校、官公庁のお客様については、基本的な取引条件は以下の通りですが、条件によってはお受けできる場合もございます。まずはお問い合わせください。また、必要な書類等(見積書等)がございましたら作成をいたしますので、ご注文時に注文フォームの通信欄に記載していただくか、弊社までご連絡ください。

●取引開始にあたって:

申込書をお送りいただいた後、弊社にて審査をいたしますので、1週間程度お時間をいただきます。また、審査の結果、お受けできない場合や、取引条件の変更をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

掛売取引開始は2回目以降のお取引からとさせていただきます。1回目は代金引換か銀行先払いにてお支払い下さい。

●掛売取引の種類:

掛売取引は次の2通りがございます。できるだけ「都度ご請求」でお願いいたします。やむを得ない場合のみ「一括ご請求」で対応させていただきます。

  • 「都度ご請求」:商品発送毎に請求書を添付し、お客様の方で締日までの1ヶ月の合計金額を計算し、ご指定の支払日にお支払い。
  • 「一括ご請求」:お客様のご指定の締日で1ヶ月の合計金額の請求書をお送りし、ご指定の支払日にお支払い。

●掛売取引の例外事項:

別作品やお買上げ額が高額になる場合は、先払いでお支払いをお願いする場合がございます。

与信限度額(お知らせはしておりません)以上のお買い上げはお断りする場合があります。

●お支払いについて:

お支払いは現金振込のみで、小切手、手形等はお受けできませんのでご了承ください。

お買い上げ金額が一万円(税込)未満の場合は、振込手数料はお客様でご負担ください。

お支払いは請求書に記載した銀行口座(滋賀銀行、京都信用金庫)までお振込下さい。

●その他特記事項:

「一括ご請求」をお受けしたお客様でも取引状況(お買い上げ頻度等)によっては「都度ご請求」あるいは通常取引(代金引換、銀行先払い)に変更させていただく場合があります。

上記お取引条件を守っていただけない場合は、取引条件変更や、以後のご注文をお受けできないことがあります。

●お問い合わせ先:

お問い合わせは、下記にご連絡いただくか、お問い合わせフォームからお願いいたします。

住所: 525-0054 滋賀県草津市東矢倉1丁目1-17

株式会社 山  崎

TEL: 077-563-3388

FAX: 077-564-1577

EMAIL: info@ymzcorp.co.jp

掛売取引申込書:ダウンロード

支払い方法

  • ・代金引換
  • ・銀行振込
  • ・掛売取引
  • ・クレジットカード
商品代金のお支払いについて

営業時間

月~金曜日:9:00~18:00
土曜営業日:9:00~12:00
夏季休暇、年末年始休暇等詳細は弊社営業日カレンダーをご覧ください。
営業日カレンダー

出荷について

通常の商品(ネジ類)は、2~3営業日で出荷いたします。詳細は下記をご覧ください。
納期に関する詳細

返品・交換について

詳細は下記をご覧ください。

返品・交換についてに関する詳細
Copyright(C) 株式会社 山 崎 
All rights reserved.